秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

どの言葉よりも

先週から私が風邪ひいて

11月の2週目は会う約束


まだ少し先なんだけど

何だか風邪が長引きそうな気配


気がつけばすぐ11月だから


私「ちょっと気合い入れて風邪

治します!」


彼「まだ一週間以上ある⤵」

「長い⤵」

「今日頑張ったら少し時間作れるかと

思ったのに😣」


サラッと嬉しい言葉が出て

思わず反応しちゃって


私「そう思ってくれただけで

嬉しいよ♥」


彼「約束までが長いー‼‼」


と、小さい子どもが

駄々こねてるみたいになってて


可愛くて面白くて

ちょっとキュンとしてみたり(笑)


忙しいのにちゃんと連絡くれて

大変なはずなのに会う時間を

作ろうと色々考えてくれる


とても私には真似できない(  ̄▽ ̄)


だから、余計に‘’感謝だな‘’と思う

思うだけじゃなくて

言葉でしっかり伝える


それも、きっと大事なこと


彼からさらっと言われる

‘’会いたい‘’って言葉は


私は他のどの言葉よりも

好きだな♪


彼の色んな気持ちが詰まってる

‘’会いたい‘’が好き♥


約束はまだ少し先だから

あまり考えないようにしてたのに


会いたいを連呼されすぎたせいで

私も早く会いたくなってきた(笑)


約束の日までに

どこかで時間合うといいな(〃ω〃)♥