秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

突然

彼さん、ついに風邪ひきました(笑)


仕事にマスク姿で現れた💦


来週やっと会えるのに

私、やっと風邪治ったのに( ;∀;)


大丈夫かな?って心配してたら


「急だけど今日会えない?」


疲れていつの間にか寝てしまってて

起きてラインを見て驚いた‼


「頭が、まだ起きてないけど

ん?今日?Today?笑」


「yes,yes!」


と、変なやり取り(  ̄▽ ̄)笑


ただ

「会える時間が短くなるかもしれない。

どうするか○○(私の名前)ちゃんが

決めてほしい😣」


と、電話がかかってきて


「これから、年末にかけて

忙しくてこんな感じが

続くかもしれない。

だから、会える時は会いたい」


そう言いながら

私が、どう答えを出すのか

ドキドキしてる彼に


「会うつもりがなかったら

忙しいのに、会おうって言わないと

思うし、私もこれから会える時間が

短くなるのはわかってるから

会える時に会いたい」


「会う時間が短くなるのは

気にしなくていいよ。

会えるだけで十分だから。」


という事で彼に会ってきた♥


いつも気を使いすぎる彼


会いたいけど時間が短くて

ゆっくりできないことが

私に申し訳ないと


私を嫌な気持ちにさせたくないと

一人で色々考えて


やめとくべきか

でも自分の気持ち

会いたい気持ち伝えてくれた


‘’えーい!言っちゃえ!‘’

って最終的になったんだとか(笑)


会えると思ってなかった分

私は短い時間でも

嬉しかったから


そのまま彼に気持ち伝えた


少し前から彼からの

‘’会いたい‘’は

気付いてたから


なのに自分の気持ちより

私の気持ち優先させてくれて

彼らしいな、なんて


会うと、彼の気持ちが

思った以上に溢れてて


さすがに

「今日、どうしたの?笑」

って言っちゃうくらい


急なお誘いを

何度も何度も

申し訳ないと

謝ってた彼だけど


突然な感じの会い方も

私は好きなんです♪


いつも、早く会えるように

頑張って時間作ってくれるから


たまには、会う時間が

短い日があっても

いんじゃないかな?


今月は、しばらく

毎週会えるみたいなので

彼も落ち着くはず(笑)