秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

また、やらかした

書いて残すか迷ったけど

自分のこれからの為に!


連休前にまたやっちゃった


前日会えてお互いに

気持ち安定してたのに


どうしても直らない

同じ職場な限り

多分、無理(。>д<)


朝から彼、本当に忙しそうで

そんな姿見てたら

私が時間奪う訳にはいかないって

思っちゃって


‘’休み明けにゆっくり連絡するね‘’

と朝、連絡を入れた


でも、いつもの様に

‘’俺は大丈夫!‘’

って言う彼に


なぜか今日は甘えられなくて


ラインも、電話も

月曜日ねって押しきった


何度同じ事を繰り返すのか(笑)


彼も‘’また始まった‘’と思ったのか


何度も、俺は大丈夫だから!

と言ってたけど

最終的に


「気を使ってくれて

ありがとう。

じゃあ、また月曜日ね」


と締めくくった(笑)


二人共、頑固だから

もう連絡はしない

月曜日まで、ない!


あれだけ忙しくて

異常な状況の中

大丈夫って言える彼が


連絡取る時間

作ろうとできる事が

不思議で仕方がない


これだけは、どうしても慣れない


私が逆の立場なら

忙しいからごめん

って言ってる


それだけすごい仕事量だった


気まずいまま

休みに入っちゃったなぁ

月曜日が少し心配、、、


私が悪いんだけど

もう少し成長しなくちゃ

今からもっと忙しくなるのに💦


お付き合いが始まって初めて

予定がある訳じゃないのに

連絡取らなかった


私が押しきって

無理やり終わらせたんだけど⤵


月曜日はいつも通りでいたいから

休みのうちに冷静に

スイッチオフで

乗り切ろう( ;∀;)