秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

同じところ

私には高校の友達で

一人は今も毎日連絡を取る親友


もう一人は年に何度か

親友と3人で集まる友達がいる


二人の話は

彼にもよくしていて


会ったことはないけど

今では彼も

よく知ってる子達(笑)


彼にも小学校の時からの

友達で一人は親友


もう一人は年に何度か

集まる友達がいる


会ったことはないけど

話を聞いて私もよく知ってる人達(笑)


この前、その友達の話をしてたら

彼が「俺の友達二人と全く一緒だ」

って


それぞれの

性格、タイプが似てるみたい


彼と私の、友達の間での

位置関係も一緒


他にも色々同じ所があって


それを聞いた彼が


「俺達やっぱり似てる」


「まさか、ここまで同じとは!」


「似た者同士、仲良くやっていこうね♪」


と、なぜか勝手に彼が

締めくくったから


何?それ?って

笑っちゃった


こうして

ふとした時に

見つかる‘’共通点‘’


何てことないことでも

発見すると、いつも

嬉しそうに教えてくれる彼


‘’俺と一緒‘’


‘’似てる‘’って言われるたび


照れ臭くなるけど

私も嬉しい♪


そんな発見があるたび

こうして一緒にいる意味が

やっぱりあるのかな?なんて

思ったり♥


これからも、こうして

二人の‘’同じところ‘’

いっぱい見つかるといいな♪