秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

心配

最近、よく貧血を起こす私

子どもを生んでから

自覚症状がでるように


ひどい時は目を瞑っていても

ひっくり返りそうなくらい

目が回る


この前、本当に久しぶりに

寝ている時に貧血で回って

びっくりして目が覚めた


何とか落ち着いて

仕事に出たはいいけど


あと少しで終わるーって時に

彼と仕事で一緒になって


自分でもびっくりするくらい

一瞬で気が抜けて


その場で貧血起こして

うずくまってしまった


誰よりも早く体調不良に

気付いた彼が


「大丈夫か?体調悪い?」

って声掛けてくれたはいいけど


目が回ってすぐ答えられなくて


「ごめん、ちょっと待って!」


「貧血で目が回ってる」


そしたら

「大丈夫?無理するなよ」って


しばらくして落ち着いたけど

珍しくひどいなーって思って


いらない心配かけちゃった

彼の顔も凄く心配そうだったから

申し訳なくなった


ちょうど彼が車で出る時に

すれ違って、気配を感じたから

見てみると車を停めて

私に何か言ってる


近寄ると

「ちゃんとビタミン摂れ!」

ってみかんくれた(笑)


受け取りながら、にやけちゃった


優しい人だな、本当に♥


その後、LINEでも

色々心配してくれて


でも電話では少し怒られた(笑)


‘’無理しすぎ‘’


‘’ちゃんとご飯食べろ‘’って


有難いお言葉です

ご飯、あんまり食べてなくて


その事を知ってた彼に

‘’ 食生活 ‘’からだから!

って口うるさく言われ


気をつけないと、と反省


それ以降、毎回話の途中に

「貧血は?体調は?」


って心配してくれて

気にかけてくれてる


慢性的な感じもあるから

一度、専門の病院で

検査受ける予定!


年が明けたら

ガン検診も行かなくちゃ


「早めに受けて結果ちゃんと教えて!」


毎回、検診の結果を聞くまで

心配してくれる


毎年

「そろそろ検診の時期じゃない?」


私よりも、よくわかってる(笑)


こんな所は昔から

変わらず

過保護な彼


いつも心配してくれて

ありがとう!


心配かけないように

検診、受けてきます(〃ω〃)