秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あと2回

話してる時に気付いたこと

会う約束をしてる日が

年内あと2回、、、


中旬以降はお互い忙しくて

会う時間を確保するのは

去年の経験等を含め考えても

きっと難しい


だから二人で話し合って

会う日を前半に決めた


私「会う約束もあと2回だね~」


彼「その2回、少しでも早く会えるように

仕事終わらせるから♪」


嬉しい言葉が貰えました♥


今週の約束の前に

彼から‘’相談がある‘’って言われて


何を言われるのかと

ドキドキしていたら


‘’外デートとお部屋デート

どっちがいい?‘’って(笑)


「あと2回だし

聞いとかなきゃ」と言われ


最近、お部屋デートが続いてたこと

私以上に気にしてた彼(笑)


「嫌じゃない?

○○(私の名前)ちゃんの好きに

決めていいよ」って


彼なりに色々考えて

限られた時間の中で

どうするべきか悩んでた


自分がどうしたいより

私がどうしたいかが最優先


優しいなって思って

話聞きながらニヤケちゃった♥


「私は、お部屋でゆっくりするの

好きだよ」


「いつも、お部屋デート以外に

一緒に何かしようと色々考えて

くれてるの知ってるから

有難いなと思ってる」


「一緒に居られたら、どこで

何してても楽しいから♪」


「もうすぐ会えなくなるし

連絡も取れなくなるから

お部屋がいいな」


私の言葉を聞いて


「じゃあ、そうしよう♪」


「会う前にちゃんと聞いておきたかった」


優しいなぁ、相変わらず(笑)


いつも自分のことより

私のこと


色々心配して考えてくれる


会えるのはあと2回

でも、連絡はギリギリまで取れるから


少しずつ迫ってくる

‘’期限‘’が少し怖いけど


2回目の12月は

気持ちが安定してる

だから、きっと大丈夫!


少しでも長い時間

一緒に過ごせるように

会う日を楽しみに♥