秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ただ、それだけ

少しずつ迫ってくる

連絡が取れなくなる日


彼が一番しんどいのは

仕事で顔を合わせるのに

連絡ができない日


夏くらいから

それが今まで以上に

伝わってくるようになった


きっと、会える日が増えたから


いつも通りじゃないと

嫌な人

自分と同じじゃないと

ダメな人


今年は、何度か彼を怒らせて

その度に話し合って


何度も、もうダメだと思った

‘’終わりにしよう‘’


そう言われる覚悟をした


たくさん泣いて

たくさん笑った


今、変わらずこの関係が続いて

一緒にいられるのは


彼がちゃんと向き合ってくれたから


二人の関係が安定して

長く続いている事を

凄く大事にしてくれてる


この一年はきっと振り回して

ばかりだったはず


簡単に投げ出そうとする私に

‘’そうじゃない‘’と諭す彼


人と人の縁は

不思議なもので

こんな出会いでも

こんな関係でも


好きで

大切で

手放したくなくて

仕方がない


この先どうなるんだろ?

いつか、、、はいつくるんだろ?


考えなくていいこと

考えなくちゃいけないこと

たくさんあるけど


今は、気持ちに素直に

彼を信じて

一緒にいたい


思うことは

ただ、それだけ。