秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

なくてはならない人

私達の関係を知ってる

私の一番大切な友達に


彼とのこの間の出来事を相談


私の中で彼に対して

理解できる部分と

理解できない部分があったから


一通りの話を聞いて

友達は大爆笑してた(  ̄▽ ̄)


「○○(彼の名前)ちゃんは

独占欲が強いし、自分から

声掛けた方だから余計に

イライラしたんだよ」


「要は焼きもち!」


「ま、でも難しい人だから

これからは刺激するような

事は言わないこと!」


私の側、彼の側に立って

それぞれの意見をしてくれた


私達二人の事を

二人の性格を

よく理解してくれる人


時に優しく

時に厳しく


もう一人違う友達と

3人でご飯の約束の日だったのに


私の話を聞く為に

わざわざ早めに出てきてくれた


「色々あるけど仲良くね♥」


彼女の言葉は

いつも元気が出る

前を向いて頑張らなくちゃ

って思わせてくれる


彼も彼女にはいつも

感謝してるから不思議


私達にとってきっと

なくてはならない人