秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫉妬?

お互いに家庭がうまくいっているのは、この関係を続けるにあたって良い所もあり、悪い所もある。


子供の話はそれ程気にならない。

でも、奥さんの話は正直疲れるし嫌な気分になる。


だから、一度だけお願いした。

‘’奥さんの話はなるべく聞きたくない‘’と。


その時、彼は「わかった!」と言ってくれたが、それ程変わっていない(笑)


私も無意識に、旦那の話は出てしまう。

でも、彼は気にならないと言う。

関係が始まってすぐの頃は、旦那の事を聞かれる度、答えると「むかつく。」とよく言われてた。

同じ男として、負けてる気がして悔しいと。


‘’プライド‘’ってやつなのかな。

でも、彼には旦那にはない良い部分があって私はそこに惹かれている訳で。


きっと逆に考えても、そう。


家庭がうまくいっているから、私達の関係も安定している。

それを絶対忘れてはいけないのに、ふと

‘’うまくいってるなら、私は何?‘’と、思ってしまう。

小さいなー、私。と思ってしまう。


こんな気持ちと戦いながら、この付き合いも続いていくのかな。


エネルギー切れかな、私(笑)

明日は、やっと会える日。

しっかり癒してもらおう♪