秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気持ちが忙しいとき

私が休みで彼は昼から休みの日


美容院に行って

子供のお迎えに向かう途中


車で信号待ちしていたら

彼の車とすれ違った


ほんの一瞬の出来事


彼は気づいてないかもしれない

私に見られたら困る事だったかも?


一人で色んな事を考えた

ほんの一瞬の出来事で(笑)


ただ、彼からその話が

出なかったら

私から聞くのはやめようと思って


そしたら次の日

「昨日すれ違ったの気づいてた?」


って聞かれて

「気づいてたよ○○の交差点でしょ?」


結局、誰と何をしに

出掛けた帰りだったのか


丁寧に説明してくれた(笑)


隠したり、話を流したり

できない人だったこと

忘れてた(  ̄▽ ̄)


何も聞かなくても

ちゃんと自分から話してくれた


まっ奥さんと一緒だったんだけど、、、


私が彼にお願いしてたことがあって


彼がよく行くお店に

私が探してる物があるかどうか


それを見に行ってくれてた

子供のクリスマスプレゼントを

買いに行ったついでに(笑)


わざわざ奥さんと

別行動して

見つけてくれて


奥さんの目を盗んで

買ってくれようとしたみたいで


話聞いてびっくり

「そんな危険な真似させられない💦」


私の言葉を聞いて笑ってたけど

でも、彼のその気持ちは

嬉しかった


会ったのが美容院の帰りだった話から

「髪型似合ってる」


「雰囲気変わったね」


仕事で会った時

電話で話した時に

立て続けに褒めてくれてた


思わず‘’どうしたの?‘’

って聞いちゃうくらい


多分、寂しいんだろうな


いつも会った時

‘’髪伸びたね‘’って言いながら

私の髪を触る彼


‘’髪、久しぶりに伸ばしてみたら?‘’


そう言われて切らずにいる事

彼は知ってるから


触れたいのに

触れられない


髪型が変わった私を見た時

髪の話をした時の彼の様子が違うこと


すぐわかったけど

何ともいえない

切ない気持ち


年末に向けて

気持ちが色々

忙しい


今は少し寂しい時

彼が恋しいなと思ってしまう時