秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

2018年、彼へ

何も残せない私達だけど


私から彼に送ったLINEを

今年最後に一つだけ

忘れないように、ここに。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


今年一年ありがとう


途中、色々やらかしたけど


年の最初から最後まで

たくちゃんのおかげで

楽しい一年でした


いつも、毎回、修正しながら

色々向き合ってくれて

ありがとう


たくさん喋って

たくさん笑った一年


忙しい合間に

貴重な時間を作ってくれる事


色々考えてくれる事

いつも本当にありがとう


去年よりも成長して?

安定した今の二人の関係が

来年も続くように


今年よりもたくさん笑顔で

楽しく一緒に過ごせる

一年になりますように


相変わらずな私ですが

来年も宜しくお願いします


そして、たくちゃんも

良い年を迎えて下さい


連絡、しばらく空いて

寂しくなるけど


次に連絡取る日

会える日を楽しみに

頑張って乗り切ります♪


今年のありがとうと

来年も宜しくね


2018.12.28 NAO