秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

最後

今年最後に会えました

今日で本当に最後

でも凄く貴重な1日だった


仕事のスケジュール的に

時間を確保すること

結構大変だったと思う


無理かな?と、諦めかけた時


「時間少し押すけど、今日どうかな?」


最後は私に委ねた彼(笑)


会いたかったから

会いたいと思った彼の気持ちは

十分伝わってたから


だから迷うことなく返事した


‘’会おう!‘’

‘’すぐ準備するね‘’って


会って顔見て

いっぱい話して

たくさん触れて

二人で笑顔になった


これでもかってくらい

くっついて


最後だねって言いながら

たくさんキスをした


‘’離れてる間も忘れないでね‘’


きっとそんな感じ


抱きしめて離さない

彼の腕が心地良くて


帰り際、靴を履いて

扉を開ける前


私の方に振り返って


‘’これで最後‘’って

優しくチュってしてくれて

少し泣きそうになった


時間を気にしてくれながら

ギリギリまで一緒にいてくれた彼


まさか会えると思ってなかったから

会えて嬉しかった


本当に今日で最後

今年最後に会えて良かった


ありがとう

楽しくて幸せな時間でした