秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと!

やっと会えた!1ヶ月ぶり。


朝、仕事で会ったとき彼は殺気立っていた(笑)

朝からノンストップで走り回っていた。

仕事が早く終わらないと会う時間が短くなってしまうから、朝からが勝負!

会う為に頑張ってくれている事が嬉しかった。


お互い、約束の時間を過ぎるかも!と心配したけど待ち合わせ場所に同じタイミングで到着。

彼は偶然すぎてびっくりしてた。

待ち合わせ場所に着くまでに、渋滞に巻き込まれたから、会ってすぐその状況報告に必死の私(笑)

どこに向かうのか聞き忘れてたけど、しっかりホテルに向かってた(笑)

いつもの場所。


仕事終わりの彼は、部屋に入ってすぐシャワーを浴びる。

私は家で入ってきているから、いつも彼待ち。

私達は一緒にお風呂には入らない。

お互いに違う匂いを、家に付けて帰る訳にはいかない。

細かい所まで注意を払う。


一緒にお風呂に入る時間よりも、ベッドの上でイチャイチャする時間の方が好き。

そこはお互いに一致しているから。


彼とホテルでの過ごし方にも、だいぶ慣れてきたなー。

緊張はするけど安心もするようになった。

この数ヶ月で少しは成長したかな?

彼を待ちながら、そんな事を思った。