秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

良い変化

女の子の日がくる前は

肌がよく荒れる


それがここ最近なくて

むしろ調子が良い✨


彼に何でだろ?って話してた


今までと違うことは

ある物を毎日飲んでる

ただその一つだけ


それ以外は、ずーっと同じ


そしたら

彼「その飲み物か、俺といることで

出るホルモンかじゃない?」


私「どっちだろ?笑」


彼「今度さ、それ飲むの一時的に

止めてみて!」


私「要は、その飲み物が原因じゃなくて

この関係が理由でってことに

したいんでしょ?」


彼「そう!じゃあ、俺も男として

自信つくし、嬉しいもん♪」


だそうです(  ̄▽ ̄)


最近、色々安定する中で

彼とのセックスも前とは

少し変わってきて


彼はその事が理由だよって

言いたかったみたい(笑)


確かにそれは大きいのかな?


彼に恋をして

ドキドキして


触れることで

きっと色々満たされて


体は正直だから

一つの変化として


出てきたのかな?って


前みたいに、余計なこと

考えなくなって

悩まなくなったことで


気分的にも楽になって

楽しめることが増えた


‘’男としての自信になる‘’


彼のこの言葉は

少し意外だったけど


二人の関係が理由で

良い変化がでてきたことを


素直に喜ぶ彼の姿は

あまりにも可愛すぎた♥


これからもっと

二人の関係が理由の

色んな ‘’良い変化‘’


たくさん見つけられるといいな♪