秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

さよならの時間

少し寂しそうに時間を気にしながら

‘’そろそろ行くか‘’と彼が言った。


いつも、あっという間。

時間が止まってくれたらいいのに。

毎回そう思う。


唯一の救いは、次の約束が決まっている事。

きっと、私が寂しくならないようにと彼の優しさなんだと思う。


彼はそうやって、いつも気にかけてくれる。

この関係は、彼の優しさで包まれている。

そんな気がする。


帰る準備をしていると、彼が近寄ってきて

‘’また来月会おうね‘’

‘’楽しみにしてる‘’

そう言って、私にそっと優しくキスをした。


さよならのキス。

でも、お互い笑顔だった。


寂しいけど、たくさん愛してもらえたから。

心も体も十分すぎるくらい満たされたから。


だから大丈夫!また頑張れる!

次の約束を楽しみに、いい子で待ってます。


休みが明けたら、また顔も見れるし声も聞ける。

それだけで十分頑張れるよ。

幸せな時間をありがとう。

楽しかった。また、来月会おうね。