秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やり取り

彼は朝早くから夕方までが仕事なので、連絡が返ってくるのは少し時間がかかった。

だいたい、いつも30分~1時間くらい。

私は、朝だけの仕事で子供達が学校に行って留守の日中は家にいるので、その時間に決まって連絡を取るようになった。


仕事のこと、家族のこと、彼(私)のこと。

仕事で会う時にはゆっくり話せない分、色んな話をした。

すごく新鮮で、彼とのやり取りは楽しかった。



そして、自然と二人の中でルールができた。


その日のラインは消すこと、私が仕事の日以外は連絡しないこと、夕方以降は連絡を取らないこと。

お互いの家族にバレないように。

そして、この関係を守る為に。


連絡を重ねるうちに、彼がふと「電話で話したい」と言い出した!

仕事でいつも喋っているから、声は聞けてたしそれで十分だった私(笑)

え?と戸惑った。

さて、どうしたものか(笑)