秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

大切な時間

最近、彼は仕事のストレスが半端ない。

私達は、仕事に対する考え方が似ていて

同じ職場だから話がわかる。


だから、今は私が彼のストレスの捌け口になっている。

それは全く苦じゃなくて。

むしろ、吐き出して楽になるならって思う。


「俺の考え方がおかしいのかなぁ?」


いつも、会社の事を考えて人1倍頑張っている彼。自分の考えが理解されなくても、どーしたら、みんなの為になるのかを考えていて。


「ごめんな、いつも愚痴ばっかりで」


私に気使わなくていいよー。

聞いてあげることしかできない。


‘’あまり抱えこみすぎないで‘’といつも思う。

‘’無理しないでね‘’って。


彼が「この前ふと、今の関係がなくなったら、今当たり前になってる電話の時間がなくなるって事だよな」と言った。

彼「すごく寂しいよな」って。


私の用事で、いつもより電話を早く切ることが続いていた時に言われたから、寂しくなってたのかな?


私「そんな事考えてたの?(笑)」

私「でも、そうなったら寂しいね」

って話をした。


それくらい、今の二人には電話の時間が大切で。

当たり前になっている。

きっと、この電話時間があるから会えなくても我慢できる。


なくならないように大事にしたい。

二人の時間がこれからも続くように。