秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

思いやる気持ち

休み前で、物凄く忙しそうだった彼。

連絡を取る日。

でも、仕事の量と忙しそうな彼を見たら

‘’連絡は我慢しよう‘’と思った。


私「今日は、休み前で忙しいと思うから

また休み明けに相手して下さい(^-^)」

そうラインした。


少し体調も悪かったし、私も休もうと思って。


彼「忙しいけど、昼間に手があくから連絡する」って言われた。


いつも、そう。

連絡を取る日は、どんなに忙しくても私との時間を作ってくれる。

私が突き放しても‘’俺は大丈夫だから、連絡する‘’って言ってくれる。


その優しさが嬉しくて。

でも、無理はしてほしくない。

同じ職場だからわかる‘’大変さ‘’。


「どんなに忙しくてしんどくても、連絡取ってる間は楽しい時間に変わるから、ありがたいと思ってる」って言ってくれる。


こちらの方がありがたいよ。

感謝しかない。

だって、これは当たり前じゃないから。


彼が私との時間を大切にしてくれるように、私も彼との時間を大切にしたい。

何よりも優先したい。


お互いの思いやり。