秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫌な夢

珍しく熱を出して寝込んだ。

仕事が休みの日で助かったけど、だいぶ疲れてたんだと反省。


1日ずっと寝てた。

するとなぜか、彼の夢を見た。


「もう終わりにしよう」

私が彼にそう切り出していた。

彼は驚いた顔で「わかった」と言った。


「もう、電話もラインもしない。」

「仕事仲間に戻ろう。」

「お互い元の生活に」

私は確かにそう言っていた。


中途半端に連絡を取れば、また気持ちが戻ってしまう。

だから、連絡はもう取らない。

会うのは仕事場だけ。


そこでふと目が覚めた。

なぜそんな夢を見たのか?


次の日、モヤモヤしながら彼と仕事で会った。

顔を見て、普通に話をして

‘’やっぱりこの人が好きだな‘’と思った。

私は、まだこの人と離れたくない。

一緒にいたいと思った。


連休で連絡を取れなかったのと、体調が悪くて気持ちが滅入ってたのかな?

家族のイベントを休み前に嬉しそうに話す彼に焼きもち妬いたのかな?


夢だったけど、なかなか参った。

気分が沈んだ。

できれば、もう見たくない。


連絡の取れない週末は、何かとモヤモヤして疲れてしまう。

考えても仕方ないのに。