秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

釣り

「一緒に釣りに行かない?」

彼が、ふと言い出した。

こういう関係だから、本気?冗談?

と考えてしまう。


私も釣りは好きで、小さい時からお父さんにくっついてよく行ってた。

その話を彼は覚えてたみたいで。

最近、口癖のように「釣りに行きたい」と言っていたから、家族と行くんだと思ってた。


私達は色んな所が似てるから、釣りもその一つ。

だから、誘ってくれたんだと思う。


二人で釣りに行くなら日曜日。

本来は、お互いに家族と過ごす日。

出るのはきっと簡単じゃない。


でも、行ってみたい。

きっと二人で

‘’あーでもない、こーでもない‘’って言いながら楽しいだろうなって想像がつくから。


毎回、冗談言ってはぐらかしてしまうから次誘われたら、素直に‘’行きたい‘’って言ってみよう。


少しずつ増えていく彼との時間や思い出。

一つ一つを大事にしたい。