秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

手入れ

会う約束の日が近づいてきた。

今回は、前回よりもクールが早い。


彼も、数日前から‘’もうすぐ約束の日だ‘’って嬉しそう。


ただ最近会う日が月1回で続いているから、どこかで会える日ができたらいいなーなんて。

でも、口には出しません。

彼を困らせるだけだから。


我慢。


彼との関係が始まって、今まで気にしていなかった‘’美‘’に対して意識し直すようになった。

やっぱり会う時くらい良く見られたい。

キレイでいたい。

それが女心(笑)


‘’実年齢より全然若く見える‘’

いつも甘い言葉をかけてくる彼。

「甘やかさないで」と言っても聞いてない。

30過ぎて、すぐ肌に変化が出てしまうからサボれば、かなり悲惨な状態になる。

お肌は正直です(笑)


日々努力。

恋愛して、ドキドキして褒められて。

内面はしっかり潤っているはずだから、外見は手を抜かず頑張りたい。

彼の為に。