秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

気をつけよう

つい先日、ちょうど

彼からの電話待ちしてる時


物凄く気持ち悪くなって。


トイレに駆け込みそうなくらい。


朝から、ちょこちょこそんな感じで

何か変だなーって。


彼にその話をしたら

やたらと気にしてる。


「何だろ?大丈夫か?」


少し黙ってから


「なぁ、妊娠してない?」って。


適当に誤魔化したけど

普通なら、きっとその判断。


私も一瞬、あれ?って。


でも、ない。はず。


その日は、色んな話をして。

もうすぐ電話を切ろうかなって時に


「気分悪いの大丈夫か?」って、また。


気にさせちゃったなーと反省。


「少し落ち着いたから大丈夫」

って返事して。


どっちの心配だったんだろう?

体調が悪い私を心配したのか


妊娠してたら?なのか。


ふと、冷静に考えた。


どっちもかな。


妊娠してたら

色々複雑だよね。


考えるよね、どうしても。


心配かけないようにしないとなぁ。


でも、妊娠は今回は絶対ない。

ないないない。


ただ、気をつけないと。