秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

仕方ないけど。

今、彼はあるイベント前で忙しくて仕事では会うけど、連絡は取ってない。

言っても4日程の我慢なんだけど。


いつもの時間に連絡がない。

ラインも、電話も。

この関係が終わりになったら、毎日こんな感じになるんだろうなって思ってしまって。


仕事で顔を合わせる分、辛いんだろうな。


私がそんな事を考えてるとは全く思っていない彼は朝から

「あれ?髪型が違う‼」と話しかけてきた(笑)

私を見つけるたびに、「今日何かあるの?」

と聞いてくる。


連絡を取れないから、会った時しか話せない。

会った時しか聞けないから余計聞いてくる。


いつもは、後で連絡取るからってたいして話しかけてこないのに。

彼も単純(笑)


こーやって、私の中で彼の存在が大きくなっていく。

愛しさが増していく。

早く、休み明けにならないかなー。