秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

色気

彼は良い意味でも、悪い意味でもストレート(笑)

でも、きっとそれが彼のいい所。


一緒にいるようになって見習わなければと色々思う。


今日ふと「男の色気があるよね」と言ったら

「初めて言われた!」って驚いてた。

オーラ?色気?彼はそういう物を持っている。


だから、彼が会社にくると中の空気が変わる。

‘’あ、来たな(笑)‘’とすぐわかる。


男の人に、そういうオーラとか色気みたいな物を感じたのは初めてだと思う。

本人は、全く自覚がないらしいけど(笑)


きっと、その色気に私は落ちた(笑)

でも優しいし、カッコいいし、仕事できるしマメだし!

文句なしです(笑)


彼にそれを伝えたら、照れながら喜んでた。

普段からそう思ってたけど、やっぱり口に出して伝える事は大事。


いつも彼にストレートに言われて、私もやっぱり嬉しいから。

いつものお返しをしなくっちゃと思って。


今日は、なぜか彼をたくさん褒めた日(笑)

たまには、そんな日も大切にしたい。