秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

心配性

この前、お客さんに

「○曜日にいなかった!」って言われた。

「私、○曜日は休みなんですよ!」

と伝えたら

「んじゃあ、今度その曜日にデートしよう」

と言われた(笑)


もちろん冗談ってわかってたから、上手く交わして、その話はおしまい。


彼に何気なくその話をラインでした。

「今年最後のデートのお誘いかなー」って言いながら(笑)


「相変わらずモテますねー」と一言。


でも、やっぱり電話で話してる時に突っ込んできた(笑)

「誰に言われたの?」

「何て答えたの?」

やっぱり気になるんだなー(笑)


私「冗談で言ってるの分かってたから、軽く交わしたよー」


彼「でも、何とも思ってない子にそんな事言わないよ」

「興味あるから、声掛けたんだよ」


私「でも冗談だよ、絶対。」


心配性(笑)

気にしてないふりして、いつも突っ込んでくる(笑)


だから、‘’大丈夫だよ!私はあなたしか見えてないし興味ないから‘’って伝える。


男性の多い職場。

声を掛けられる事は多い。

きっと彼も、その一人だったから余計心配するんだろうな。

いつも、他の男性に興味がないとわかると彼は嬉しそう(笑)


自分でも不思議なくらい他の男性に興味がない。

声を掛けてもらえるのは、やっぱり嬉しい。

でもそれ以上何も思わない。

相手に惹かれる事も、興味を持つこともない。


彼だけ。

興味を持ったのも、好意を持ったのも。

不思議なくらいに惹かれた。

だから、今がある。

よく、初めて喋った時の話やお付き合いが始まった時の話をするけど、偶然では済まない色んな‘’縁‘’があって。


そう簡単じゃない。当たり前じゃない。

他の誰でも良かった訳じゃないから。

代わりなんていない。

‘’彼‘’とだから。


心配性の彼との関係だけを大事に(笑)

私は、彼がいればそれだけでいい。