秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

寂しい時

心配してた彼の疲れが出始めた。

体調があまり良くないみたい。


電話は無理かなーと思ってたけど、連絡してきてくれた。

‘’話してると元気になるから‘’

‘’電話してる時が、一番ゆっくりできる‘’

って嬉しい言葉までもらえて。


きっと私にしかできないことがある。


体調が悪い時は気を使いすぎてしまうけど、

一緒にいる事で少しでも元気になってもらえたらいいな。


仕事や忘年会で忙しくなる時期。

年内にあと何回会えるんだろう?

いつまで連絡取れるんだろう?


そんな事を考える時間も増えた。

初めて彼と迎える色々忙しい時期。


寂しさに負けないように頑張りたい。

顔を見たら、声を聞いたら大丈夫!頑張れるって思うけど一人になると心が折れる(笑)


私の中で、彼の存在が大きくなった証拠だなー。

来週は彼に会える!

だから、今はそれを楽しみに頑張ろう♪