秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

モヤモヤ

変わらず気持ちは上がらぬままモヤモヤ(笑)


仕事で、彼に会って少し話した。

仕事の話ししかしてないけど。


いつもと仕事内容が違う日だったみたいで苛立ってた。


いつも通りの仕事の日以外は、私から連絡しないようにしている。

そしたら、彼から連絡がきてた。


早く帰っていいって言われたらしいけど、何か素直に応じたくなさそうな雰囲気(笑)

いつもとは違う時間になるけど、電話で話せない?と言われた。


いつも通りの私なら、素直に喜んで応じた。

でも今日は何か嫌だった。

何とか限られた時間で話す時間を作ろうとしてくれる彼に

「せっかく早く帰れるなら、私の相手してないで家に帰らないと!」

「早く仕事終わらせて帰ってゆっくり休んで」


可愛くない私。

素直じゃない。


「うん、わかった」と返してくるかと思ったら

「時間が限られてるから、少しでも話せたらと思って」

「もし、時間が合いそうなら連絡して」


携帯握りしめたまま、悩んだ。

気分的には話したくない。

でも、溝を作るような事もしたくない。


返事を悩んでいる間に、また彼から

「無理言ってごめん。少しでも時間が合えばいいなと思ってた。あと少し仕事頑張ります。」

とラインがきた。


私「タイミング合わなくてごめんなさい」

そう返すのが精一杯で。


彼「また、明日連絡するから」


何で彼はこんなに優しいんだろう。