秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ごめんね

結局、イライラしたりぼーっとしてたのはホルモンバランスのせいだったみたい。


次の日、仕事で会った時彼が私にすごく気を使っているのがわかった。

きっと、私が連絡を返さなかったから。

初めてかもしれない。

会って連絡をしなかったのは。


まだ、ぼーっとしてたから彼に仕事の対応しかしなかった。

いつもなら、そんなにひつこく声かけてこないのに、「昨日ちゃんと帰れた?」

「体調大丈夫?」何か彼が必死に見えた。


「ちゃんと帰れたよ」「大丈夫」そう答えたけど、まだぎこちない二人。


仕事が終わって携帯を見たら彼からラインがきてて「ぼーっとする」って言ったら

「昨日、疲れさせてごめん!無理させるべきじゃなかった」って。


家に着くって言ってたから、連絡を入れなかった事、体調が優れないのはホルモンバランスのせいだからって事を伝えたら少し安心してた。


電話でも話して、お互いやっといつも通り。


私ばっかりって思ったのは申し訳なかったなーと反省。

少し会う為だけに遠い所を自転車で行ってくれた。

わざわざ忘年会抜け出して会う時間を作ってくれた。

それだけで十分だったはずなのに。

いつの間にか、自分の事ばっか考えてた。


彼が心配性なのは知ってたはずなのに、連絡しなかった。

変な意地はってごめんね。


朝会って、心配してる彼を見てその事に気付いた。

いつも優しい彼。

大事にされている事も、大切に想ってくれている事もわかってたはずなのに。

私は、いつも気持ちが不安定になる。


もっと信じる努力をしないと駄目だな。

来年の目標にしよう(笑)