秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

頑張る時

もうすぐ会う約束の日。

二人で‘’もうすぐだね、やっとだね‘’って話してた。


彼は朝からが勝負!

だから事前に二人でスムーズに仕事が流れるよう打ち合わせ(笑)


朝イチ私が彼の所に持って行く荷物の時間を少し早めに!との事。

私にもかかってる(笑)

頑張らなくちゃ💦💦


前に会う約束をしていた日、彼から会社に電話が掛かってきた事があった。

電話対応した私はびっくり(笑)

聞き覚えのある声だったから、笑ってしまいそうに。

後で聞いたら彼も「いつもと違う声だったから、掛け間違えたかと思った」って。


だから「今回は電話かけてこないでね(笑)」とお願いしときました。

いつもの二人が出てしまうと怖いから。


仕事以外で彼に会えるのは、年内は今回で最後。

そう思うと寂しいな。


まだ、次会う日が決まってない。

「次の予定わかりそう?」って彼に聞かれたまま、、、。

早く日を決めなくちゃ(笑)


「来年も、仲良くやっていこうね」

少し前に彼が照れながら言った言葉。

どこか遠慮しながら、でもしっかり自分の意志を伝えてくれた。


‘’来年もー‘’

変わらず一緒にいられるように。

二人で楽しい一年になりますように。