秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間①

彼に会ってきた!

この前と違って今回はゆっくりと(笑)


事前の打ち合わせ通り、朝イチの荷物の引き渡しも順調にクリア♪

が、朝彼に会ったらマスク姿、、、

私「!!?」

彼「おはよう!早かったねー助かった。」


色々気になるけど、忙しいだろうから後で聞こう(TT)


仕事次第で会う時間、一緒にいられる時間が決まるから朝から邪魔しないように、あまり連絡しないようにしてた。


でも、ちょこちょこ連絡くれて

「○時くらいには着きそう!」

「今の所、順調だよー」って報告してくれた。


時間を作る為に、体調悪いのに走り回って。

こまめに連絡くれた。

彼は本当に優しい。


私は予定より早く待ち合わせ場所に着いた。

時間を潰そうと駐車場に車を止めて、彼に連絡を入れようとしたら、車に向かって彼が歩いてきた。


私「え?」

彼「車入るの見えたから♪」

私「連絡してよー‼」

彼「ごめん、直接来た方が早いと思って!」

私「連絡しようとしてたのにー」

彼「会ったから、もういらないでしょ(笑)」


確かに(笑)


私「さて、どこに行きましょう?(笑)」

彼「いつもの場所へお願いします‼」


今回も、予定していた時間よりも早く会えた。

これは、本当に奇跡に近いこと!

彼が朝から頑張ってくれたおかげ。


二人で車に乗って、いつもの場所へ。