秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間②

いつもの場所に着いて、お部屋を選んで移動して。

彼はシャワーに行って、いつも通り(笑)


私「風邪ひいたの?」

彼「のどが痛い」

私「言ってくれれば良かったのに」

彼「薬飲んで、よく寝たから大丈夫だよ」

「でも、移したらごめんね」

私「確実に移るでしょ(笑)」


朝マスク姿を見た時、彼はヤバいって顔をして、次会った時には外してた。


会う前に「マスクしてたけど、風邪?」って聞いたら「FRIDAYされたら困るからマスク付けてるだけ」とごまかした(笑)


心配すると思ったのと、私が気を使って会うのやめとこうか?と言われるのが嫌だったのかな。


会う前に風邪って聞いてたら、間違いなく会うのやめとこうか?と言ったと思う。

彼も、だいぶ私の性格がわかってきたんだな(笑)


テレビ見ながら何気ない話をしていると、電気を消しだした彼。

さぁ、お誘いの合図です( 〃▽〃)