秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

12月二人時間⑤

「2回が当たり前になってきてる(笑)」って彼が言うから「元気だねー」と言ったら

「元気だと嫌なもん?」って聞かれて

「嫌じゃなくて、嬉しいよ」と。


素直に嬉しい。

回数じゃなくて、気持ちが。


いつも口に出して聞いてくれるし、伝えてくれる。

きっと色々確認したい人。

でも、私はそれが嬉しい。


男としても自信になるみたいで。

彼も嬉しそう。

お互いに良いってこと!( 〃▽〃)


二回目も、またコロコロと忙しい(笑)

でも彼に応えるように、私も頑張ってみる。

彼の喜ぶ顔が見たいから。

言われてやる訳じゃなくて、自然と自分からそうしたくなる。

何だか不思議。


‘’好き‘’がたくさん伝わるように、彼に触れて触れられて。

たくさん愛して、愛し返してもらう。

共に果てるまで。


気がつくと、頭打つ寸前なぐらいベッドの上に移動してて彼が先に気付いて、頭打たないように私の頭を抱えながら移動してくれた。


何か、一つ一つが優しい。

自然に出来る所がすごいなーといつも思う。


ちょっとした所にも‘’好き‘’を見つけて、また彼が愛しくなった。