秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

感謝

今日は、とてつもなく彼の仕事が忙しかった。

忙しい日お決まりの「今日は忙しいと思うから、また休み明けに」ってラインを送ったら、やっぱり「昼には手があくから」って返してきた(笑)


‘’やっぱりか、、、(笑)‘’


彼はどんなに忙しくても、二人の時間を作ってくれる。

‘’忙しかったら、無理しないでね‘’と逆に私に気を使ってくれる。


優しいなぁと、いつも思う。


連絡を取れる時間が決まっているのもあるけど、男の人は‘’忙しい‘’で済ませちゃうイメージもあったから、彼が毎回‘’大丈夫‘’って言うのは予想外だった。


私が、逆の立場なら同じ事ができるかな?とふと考えてしまう。

答えはきっと、‘’同じようには出来ない‘’だと思う(TT)


彼の優しさもあるし、大事にしてもらってるなとも思えるから、お決まりのやり取りだけど大事だなとも思うのです。


今日も貴重な時間を作ってもらえた事に感謝。