秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ランチ

彼とのランチは、最初から最後まで会話が途切れる事なく楽しい時間でした♥


いつもストレートに言葉を伝えてくる彼。

この日も、はっきり私に言いました。

「男の人が女の人に連絡先を聞いたり、ご飯に誘う時は、必ず下心があるし、最初から一人の女性として意識してた」と。

「俺がそう思っている事は頭に置いててほしい」と。


あまりの直球に笑うしかできなかった(笑)

でも、嬉しかった。

もうずっと、妻で母親である私は夫以外の人を男として意識していなかったし、そう思う事すら忘れてたのかもしれない。


久しぶりの感情に、自分でも戸惑った。

ダメなことだとわかってる。

進むべきじゃないとわかっているのに

彼に対する気持ちが大きくなりすぎて

その感情を抑えられない。

もっと彼の事を知りたいと思ってしまう。


帰る間際、彼は冗談なのか本気なのか?

「今日は、会えて嬉しかった。」

「仕事の時と雰囲気の違う姿も、可愛かったよ」

「また次会うのを楽しみにしてる♪」

「次会う時は、襲われる覚悟で(笑)」

と言った。(笑)


本当にストレート(笑)

ま、彼らしい。

まだ慣れないけど、少しずつ慣れていけるかな?(笑)


自分の気持ちに素直に生きてみよう。

そして彼を信じてみたい。

この時、私は改めてそう思いました。