秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今年の振り返り

今年も残りあと数日。

彼とも、「あと少しで連絡が取れなくなるね」って話してた。


年内あと何回声が聞けるんだろう?

何回、連絡が取れるのかなー。

そんな事を考える日々(笑)


「出会う前の自分がどんなだったか思い出せない」と彼に言われた。

それぐらい、二人の時間が長く当たり前になってきたということ。


いつか来るだろう‘’終わり‘’。

その時、自分が元の生活に戻れるのか?

想像がつかない。

彼も同じ事を言っていた。


‘’結婚‘’というゴールがある訳じゃない。

約束も何もない。

あるのは、ただ‘’好き‘’という気持ち。

‘’相手が大事‘’だという想い。


今の私達の関係には、この気持ちがあるだけで十分だと思う。

一緒にいられる事が何よりも最優先だから。


リスクを背負ってまで一緒にいたいと思った人。

だから大切にしたい。

限られた時間の中で見つける彼との幸せ。

今はそれだけで十分。


今年一年を漢字一文字で表すとしたら?

私は‘’驚‘’という字につきる(笑)

今年は彼との出会いから、ずっと驚きの連続だった。


彼は‘’楽‘’という字だそう。

出会えて、一緒にいるようになってとにかく楽しい時間が増えた。

今の関係が楽しくて仕方ないらしい(笑)


二人で一文字あげるとしたら、変化の‘’変‘’という字だねって。

色んな事が変わった年。


「年末に爆弾落とさないでよ」って彼が冗談で言うから、思わず笑ってしまった。

爆弾=終わりにしようってこと。

「そんなこと言いません(笑)」

彼と同じで私も二人の時間が楽しくて仕方ないから。

色々あるけど、それでも一緒にいたい。


お互いに変化のあった一年。

でも出会えたから、今の自分がある。

「来年は今年よりも楽しい一年にしようね」二人でそう約束した。


また、来年二人で楽しく過ごせるように。