秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

クリスマス

春から8ヶ月間ありがとうの感謝と、今年一年お仕事お疲れ様でしたと、メリークリスマスという事でお弁当を無事に渡せた♪


前日、休みでかなりバタバタしたから朝起きれないかなーと心配したけど、気持ちの問題だったみたいで早起きできた(笑)


渡したい物があるって週末に伝えてたから、私に気づいたら出てきてくれて( 〃▽〃)


すごく喜んでくれた!

早起きして作って良かった♪


他の物を渡す事も考えたけど、彼はきっと気を使うから。

何が喜ぶかな?って考えてた時に、‘’またお弁当が食べたい‘’ってリクエストもらったから丁度良かった!


初めて二人で迎えるクリスマス!

どこかへ出掛ける事はできなかったけど、仕事で顔が見れたし、お互いにプレゼントも交換できた。

今までの感謝を伝えて、たくさん電話で話せた。

これがきっと私達らしいクリスマス。


こういう関係だから、我慢する事や気を使う事も多いけど二人にしか出来ない事を少しずつ見つけられる様になってきた気がする。


‘’私達らしい‘’って大事なこと。


‘’いつもありがとう‘’をお互いにたくさん伝えあった日。

また一つ二人の思い出ができた。