秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

久しぶりのやり取り

年始の初出勤!

やっと彼の顔が見れた。

予想通り、私が行くと彼が出てきてくれて新年のご挨拶( 〃▽〃)


年末に髪を切った私。

でも気付かないかなーなんて思ってたら

「髪切ってるね」

「思ったより短い」って。


切る事は話してたから、ある程度想像はしてたみたいだけど、予想以上に切ってたみたい💦


仕事でバタバタして、入れ違いばっかだったから、後でゆっくり連絡取ろうと思ってたらまさかの甥っ子達の子守り‼‼


自分の子供と合わせて総勢5人( ;∀;)


ゆっくり連絡取る暇なんてない。

とりあえず、年始の挨拶だけ送ったら

「やっと連絡解禁されたと思ったのに(涙)」って。

ごめんねー💦💦


そして次ゆっくり連絡取れるのはまさかの

一週間後。

会う約束の前日(笑)


何か、年明け早々思った以上にお互いにバタバタしてる。

早くいつも通りに戻って。。。