秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

Netflixで久しぶりにハマったドラマ。


ゆっくり見るつもりが

結局一気見してしまい。


あっという間に見終わった。笑


とにかく恋っていいなと思えた

ストーリー。


自分だけじゃなくて

相手にも同じように想ってもらえるって

凄く幸せで当たり前じゃないってこと。


好きな人に対してどうあるべきか。

どうあって欲しいかを

再確認できたドラマ。


ドラマを見ながら

私は彼を思い浮かべて

真っすぐな彼が恋しくなった。



休み明け、仕事で顔を合わせた時

ここぞとばかりに手を握る彼が


「もうすでに会いたくて仕方ない」

って言うもんだから


『先週会ったよ?』って言ったら


「無理。限界。会いたい」って。



で、連休明け早々仕事頑張って

時間作ってくれたお陰で会えました。笑


会うなり抱きしめられて

「はぁー、もう会いたかった」って。


久しぶりだっけ?って

確認したくなるくらい

甘々全開な彼でした。


「しつこい?ベタベタしすぎ?求めすぎ?」

彼からの質問が多くて

答えるのに一苦労。笑


『よく飽きないねー』って言ったら


「全く飽きない」

なんてサラッと言うもんだから


『飽きられないよう頑張るね』

って言ったら珍しく笑われた。


なぜ?笑



帰り支度、そんなにバタバタ

した訳でもないのに


帰りの車の中で叫ばれて

何事かと聞いてみたら


「帰り際にキスするの忘れた!!」

って言われて吹き出した。


やっぱり、女子脳。


でも、こんな彼に恋してる今って

やっぱり幸せだなーと改めて♡