秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3週間

春休み、新学期で

かれこれ3週間ほど会えてない。


仕事中、いつものように

手を握る彼が何かのタイミングで

スイッチが入ったらしく


「もう、無理。

限界。俺はもう無理だ」って。


ちょうど隣にいたときだったから

頭がおかしくなったのかと驚いて。



その後、電話で話してる時

「ねぇ、俺が毎日会いたいって言ったら

どうする?」って。


その少し前にも

来週からやっと通常通りって話から


「◯曜日と◯曜日2日続けて

あけといて!!」って言われて


『はーい』と何も考えずに返事して。


その直後に↑の質問が。


『会えるときに会えばいいし

毎日だから無理、しんどいっていうのは

ないよ』って答えたら


「もうすぐ8年目に入るのに

今だに付き合いたてみたいなこと

言ってるって、俺やばいなー」って。


一応、自覚はあるみたい。笑


やばくはないと思うけど。


でも、連絡も会うことも

愛情表現も昔より確実に増してる。


だからきっと、いつまでも新鮮で

こうして長く続いてる。


お互いが同じ温度でいられることは

やっぱり大事だなー。


とにかく、早く会えますように。