秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

改めて

私側に少し色々あり。


珍しく夫婦の話に突っ込んだ日。


言葉を選びながら質問を投げかける彼に

もう、今さら言葉を選んだところで

何の意味もないことはわかってた私。


だから、素直に正直に。

リアルにそのまま。


不思議だなーと思ったのは

なぜか彼も同じ気持ち、状況だったこと。


夫婦のことに関して干渉することは

前からなかったから自然と

気にしないようにしてたのに。


ポロっと漏らした彼の言葉が

私は嬉しかった。


そして、どんな些細なことでも

気にしてくれる彼とだから


こうして色んなことを

二人で共有できてるんだな、と改めて。


一人で悩むことがないから

凄く有り難いし、楽なんです。


「俺が気になるから」って言ってくれるけど

それは当たり前じゃないから。


いつも、ちゃんと寄り添ってくれて

「絶対一人で抱え込むな」って言ってくれる人。


二人の関係が変わってきたなとは感じてたけど

もう、離れることはないんじゃない?

とさえ思えてる今。


ちゃんと大事にしよう。

そんなことを思った日。