秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あれから6年

出会って、関係が始まって

丸6年が経ちました。


7年目に入る、、、早いなぁ。


軽い気持ちで始まった関係が

色々あって、何度も離れる選択をして


お互いの存在の意味を

再確認できたからこそ

今がある。



いつも、何をしていても

好きだなと思えること。


基本的なところは

シンプルで

昔からずっと変わらない。


何があっても

何を言っても


絶対に逃げずに、あやふやにせず

向き合って解決しようと努力してくれる。


二人にとって

何が一番大切か

いつも考えてくれる。


どんな時も私に‘’気付き‘’を

与えてくれる人。



色んな彼を見てきて

たくさんぶつかったから

今がある。


いいことも、そうじゃないことも

二人で経験してきたことに

きっと意味があるんだと思う。


どんな時も言葉の大切さと

伝えることの大事さを

たくさん学んだ6年間でした。



こうして無事に春を迎えられて

二人変わらず一緒にいられる。


始まったあの時よりも

好きが増してる。


どんな時も‘’昔‘’よりも‘’今‘’の方が

幸せだと思えること。


そんな二人の関係が

凄く凄く好き。


彼と出会えたことに感謝です。