秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

温度差

今週から職場に戻り

仕事終わりに彼から

「今日会える?」とお誘いが。


で、会ってきた。


でも、私の中の何かが

おかしかったのかな?


自分で自覚はない。


だから何なのかがわからない。


彼が何度も何度も

「ねぇ、飽きてない?」って。


いつもより多く

聞かれて答えても、すぐまた。


「何で何回も聞くの?」

って聞いても何も言わない。


ただ、ただ質問してくるの。


4年一緒にいて

最近は、毎週会って

それが当たり前で。


嫌いじゃないし

嫌じゃない。


でも、私の何かが

彼の中で引っ掛かってるから


何度も同じ事を聞くってこと。


彼と私の中で

微妙な温度差があって


それがうまく埋まらない。


彼は、そこに触れて

この関係が壊れることを

恐れてる?


確信をついてこないのは

そういうこと?


きちんと話をしなきゃ。


ちゃんと向き合おう。


安心して5年目を

迎えられるように。