秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

時間

生理予定と、子供たちの環境変化で

次、いつ会えるかわからず。


なので会えるうちに会いたいと

忙しい中、時間を作ってくれた彼。


もう、昔みたいに‘’忙しいだろうから‘’って

私がグズグズ言うこともなくなり。笑


彼の‘’会いたい‘’を素直に受け取る日々です。


会う為に死ぬ程忙しくても

頑張って時間を作ってくれる。


だから、私も自分の可能な限りで

彼との時間に合わせる。


最近、何だかんだ毎週会えてるのに

久しぶりだっけ?ってくらい

色々と濃すぎた。


本気で窒息するかと思うくらい

離そうとしても、すぐ口を塞がれ。


何かもう途中から必死な彼に笑っちゃって。


それ見て更にスイッチが入る彼。

謎すぎる。笑


「俺ベタベタしすぎだなー」って

少しは自覚があったみたい。


「駄目だ、止まらない」なんて言うから


『何で毎回飽きないのか不思議で

仕方がない』って言ったら


「飽きない。全く。むしろ増してる」って。


何が???笑



お互いの子供の卒園と卒業式があって

久しぶりに数日連絡が取れなくて。


「次、連絡取るの5日後?」


『そうみたいね。』


「どうするの?」


『我慢だね』


「えぇーー!!空きすぎじゃない?」って

隣で叫んでた人。


その後も、何回か同じやり取りをして。


『でも、職場では会えるよ♡』って言ったら


「連絡取れないし」って。笑


可愛いなー。

こんな彼とだから飽きないし

続いてる。


新しい環境も二人で楽しめるように。

そして、早くまた会えますように。