秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

釣りと、色々。

久しぶりに誘ってもらい

二人で夜釣りに。


思ってた以上に寒くて

着いて2時間くらいで

珍しく彼が「もう行こうか」って。


で、そのまま帰るのかな?って

思っていたら


「時間まだ大丈夫?

少し釣りできそうな場所

探しに行こうか」


って言ってくれて

思わぬドライブ♪


中々いい場所見つからず

結局、いつも行くところが

いいねーって話してたら


帰りの車で彼が

「今からどうする?

まだ時間ある?」って言いながら


チラチラこっち見てくるから

笑っちゃって


『時間は全然大丈夫。

どうする?どんな選択肢?』って聞いたら


「車止めて少し喋る?

それとも、イチャイチャする?」って。


まさかの言葉に吹き出した!!笑


『そういう選択肢?笑

いいよ、じゃあそうしよう』


この日は、奥さんが子供連れて

出かけてて。

上の子供が塾から帰ってくるまでしか

出られないって最初から聞いてたから


時間がないのはわかってた。


一旦、私の車を取りに行き

あとで合流ってことにして。


恐らく釣りに行って

その後、、、って流れは初めて。


だから『イチャつく予定だったんなら

もっと早く教えてよ!!』


『そんな事知らず、普通に着込んで

何も気を使わずの格好で

出てきちゃった』


「いや、釣り次第かな?って。

一応念のために、時間あればなー

なんて考えてた」って。


早く言ってよーでした。

ま、いんだけど。笑


夜出るのは久しぶり。

夜会うのも久しぶり。


いつも夜は、お互い恥ずかしくて

時間ばっかり過ぎちゃうから


この日は私から

さささっと行動。笑


だって時間がないんだもん。


せっかく会って

いちゃつきたいって

言ってくれたのに。


でも、思わず

『ねぇ、私たち2日前にもしたよね?』


「うん、した。それが何か?」


『いやー、元気ですね』


って言ったら笑ってた。

求めてもらえるって幸せなこと。


"ヤりたいだけ?"なんて考え

随分昔に捨てちゃった。


だって、私も彼としたいもん。笑

肌の触れ合いって

何か安心する。


口に出すより

気持ち伝えやすい気がして。


そしたら彼が

「今日は俺のわがまはまばっか

付き合わせて、申し訳ない」


なんて言うもんだから


『わがままなの?

釣りも楽しかったし

いちゃつけたし


『私は、楽しくて満足だよ?』って言ったら


「そうなの?なら良かった。」


「また釣り行こうな」って。


どこまでも気遣いさん。

何をしても心配なら


私が"そうじゃないよ"って

言えばいいだけ。


そうやって上手くやっていこう。


一緒にいられるだけで

時間を共有できただけで


私は幸せ。