秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

結婚記念日

私の記憶が正しければ

彼夫婦の結婚記念日だったとある日


毎年、何かしら思う日でもある。


彼は、一言もそんなこと

言わないし

そんな素振りもない。


これも、いつものこと。


私が知ってることすら

気付いてないかも?


何となく連絡取りたくないなーと

思っていたけど


こんな日に限って

私の仕事、いつもより早く

終わってしまい。


いつも通り電話で話してたら

一緒にあそこに行こう

次はいつ会おう


そんな話もいつも通り。


仕事の電話が入ったり

仕事の用事で電話を切っても


すぐかけ直してくる。


お店に入ってる時ですら

ずーっと繋いで話してる。


ワイヤレスのイヤホンだから

周りから見たら


この人、何一人で喋ってるの?状態。笑


何度かレジで

じろじろ見られたことも。


でも、この人は

他人にどう思われようと

そんな事気にしない。笑


いつも『一回切ろうか?』と

気を使ってみるけど


「いい!このままで大丈夫。」って。


切っても数分だと思うんだけど。


結婚記念日であろう日も

いつもと変わらずの

このマメさぶりに


もう細かい事

気にするのは


時間の無駄だと

今更ながら開き直り。笑


結婚記念日がない夫婦なんていないし

お祝いするのも、お互い様。


そんな事も忘れちゃいけない。


私と一緒にいる彼が

4年たった今も


こんなに一生懸命でいてくれて

飽きもせず付き合ってくれてる。


忙しいを言い訳にせず

私に合わせてくれる。


これ以上文句言ったら

バチが当たる。


もう、十分幸せだから

その他のことは

とりあえず今は気にしない!!!!笑