秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

少しずつ暖かくなってきて

もう3月!!


彼も、卒業式や何やらで

今月は連絡取れない日が増えそう。


電話で話してる時

「今度○○に行こう」と


色んな場所が出てきて。


いつも色々考えてくれて

何をするにも‘’一緒に‘’って

言ってくれることは

やっぱり嬉しい。


「次、いつ会えそう?」って

来週の予定も聞かれたけど


『週末、生理予定だから

多分無理だよ』って言ったのに


「○曜日は?○日は?」と諦めない。


『だから、来週は無理!!』


来週は彼の予定も入ってるし

再来週は、私の予定がある。


何だかんだ忙しい時期。


『再来週も、何だか怪しいかも?』

って言ってるのに


「そんなに無理無理言うな!!」


「俺は諦めが悪いんだ」って怒る。


だって仕方ないじゃない。

そんな時だってあるんだもん。


「ちょっと作戦会議しよう」

ということで次の日に持ち越しで

一旦落ち着きました。笑


毎週会わないと気が済まない人。


たまには、会わない日があっても

いいと思うんだけど。


春も、何かと忙しくなりそうだ。