秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

彼との始まり

彼は私のお客さん。

気づけばいつも色んな質問をしてきて、話しかけてきた。

カッコいい人だな。

私の彼に対する第一印象。

いつも、毎回話しかけてくる彼。

私はそれが嬉しかったし、その時間が楽しみだった。

年齢を聞かれ、同じ年だとわかった。

話を進めるうち、お互いに既婚者だとわかった。

これ以上期待するのはやめよう。

そう思ったはずなのに、「またご飯行きません?」と番号の書いた紙を渡された。

嬉しさと、迷い。

でも、後悔はしたくないと連絡を入れた。

これが彼と私の始まり。

この先、私たちの間に何がおこるかなんて私は想像もしていなかった。

ただ、彼が好き。それだけだった。