秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

少しの間?

先週いつも会う曜日が無理になった時


「来週は忙しくて会えるかわからないから」

って言って違う曜日に

会う時間を作ってくれた彼。


そんなこんなで

結局毎週会えてた。


で、今回。


会おうとしてくれたみたいだけど

仕事が多すぎて難しかったらしい。


電話で事細かく理由説明してくれて


「ごめん、これからしばらく

会う曜日確定できないかも」って。


"会える時に会おう"ってスタイルかな?


仕事じゃ何も言えないし

今は私が時間合わせられるから


「やりやすいようにして。

無理だけしないでね」って。


色々思うことはあるけど

考えても仕方ないし

しんどくなるだけだから


もう、ここはいっそ

会うことに期待しないでおこう。


いつ会うかわからないなら

自分の為に時間使ってやるぞって。


でも、連絡は取る訳だから

結局彼優先だけど。


思うように会う時間取れなくて


今まで当たり前のように会ってた分


もっともっと私のこと

恋しくなってしまえ!!!!って。


そう思うと、少し楽。

完全に上からだけど。笑


でも、そんな強気な気持ち

長くもたないこと知ってる。


会いたくて触れたくて

仕方なくなるのもわかってる。


で、最終的に"もう私いらなくない?"

ってなるのが私です。


だから、あんまり慣れたくない。

長い期間の我慢は無理!!


しんどい思いするだけなら

こんな関係いらない。


なんて、強がってみたり。


ただ、ちゃんと考えてくれてる

彼だってことも知ってるからね。


少しの間の我慢だと信じよう。