秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

その後

職場で顔合わせたら

彼、肋骨にヒビが入ってた。


びっくりして、何があったの!?って。


ま、案の定私が原因でした。


色々と、私に言われた事

考えてたら仕事中ボーッとしてて


手に持ってる物忘れて

ドア通り抜けようとしたら


持ってた物がひっかかり

ボコッといったそうな。


『病院行かなくていいの?』

って聞いたら


「行っても一緒。俺が悪い」って。


大丈夫かな。


何か髪型もスッキリしてて

『髪切った?』って聞くと


びっくりするくらいスルー。笑


この温度差。

ま、仕方ないか。


わかってたつもりだけど

職場が同じって

よし悪しだなー。