秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

いろいろと思うこと。

"会えることが全てではなく

どれだけ連絡しあうことが全てでもなく


今繋がっている事実と

お互いに繋がっていられるこの日々を

大切にしたいと思えること。


それだけあれば十分。"


大好きなブロガーさんの言葉。

ふと読みたくなって。


なるほどな、と。

読みながら泣きそうにもなり。


何回読んでも響く言葉。


そして、少し余裕ができたので

自分の過去のブログ

読み返してみた。


あんまりそんな事しないのに。


彼の事を想って

彼にも想われて


私、幸せだったじゃん

って読みながら。笑


お付き合いが長くなって

色々慣れすぎて


欲張りになってたなー。


初心忘れるべからず

ではないけれど


初心の頃を忘れてた、完全に。


自分の気持ちばかり押し付けてたら

そりゃ上手くいかないよね。


そんな事に気付いた日。


その後といえば

職場で会う彼は

やっぱりかっこいい。


顔がタイプって

時にややこしいな。笑


普通に喋る私たち。


今のこの感じも悪くない。


時に、何か言いたげな表情の彼に

気付くけど知らぬふり。


この距離感を崩さないように。

気をつけよう。